おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

健診に行ってきたの話

昨日は、久しぶりに健康診断に行ってきた。

 

 

身長が少し伸びていた。25から少しずつ伸びている。なんなんだろうか。死ぬ頃には2mを越えているかもしれない。特注の棺桶が必要だ。

相変わらず血圧は低かった。2回測定したがどっちも上が85を切っていた。

心電図は不思議な気分になる。電気が流れたり、流されたりしていると思うとなんだか頭がふわふわする。

採血は4本くらい取られたと思う。正味10mlくらいだろうか、静脈血は赤黒い。

 

他にもいろいろした気がするが、とりあえず合法的に血を抜くことが出来たので少しだけ満足である。量は少ないが、検査目的なので致し方ない。 

 

結果がいつ出るのか聞くのを忘れた。大抵の値は問題ないはずなのであまり気にしていない。

 

 

 

昨日、朝食を抜いてからというものの、すっかく異常食欲が落ち着いてしまった。ありがたいことなので、この機に乗じて体重を減らしていく。

 

 

 

 

なんだか低空飛行な気分。

 

 

 

 

ぐるぐる空が落ちる。

あぐれ