おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

いっぱい歩いたの話

夜にしては穏やかな話題になりそうだ。

 

GW最終日、今日はいっぱい歩いた。いっぱいと言っても20000歩くらいだったので、めちゃくちゃ歩いたわけではない。でも、歩いた。

 

今日たくさん歩いたのには理由がある。

早朝覚醒で朝が暇だから

2 近所のポケモンジムがいい感じだったから

3 少し遠くの美容室への予定があったから

この3つである。

 

f:id:af_doctor:20180506230650p:plain

歩いた時間を見てると日の出前、日の入り後が基本多いが、今日は珍しく昼前にもよく歩いた。近所の行ったことのない道をポケモンGOの地図を頼りに歩いた。楽しかった。

 

 

知らない公園があって、元気な子どもたちがたくさんいた。幸福な日常の風景、わたしもいつかその風景の一部になる日が来るのだろうか。漠然と考えた。来るかもしれないし、来ないかもしれないし、予定は未定で、未定が予定である。

 

 

 

なんだかいろいろ書こうと思ったけど、明日は健診があってなんとなく早く寝ようと思うのでこのあたりで。

 

 

 

 

ぐれた天気の雨模様。

あぐれ