おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せのたかいもんすたーつりーの話

しゃからびっつではない。 しゃかぞんびでもない。 これもまた例に漏れず意味はない。 というか、また更新が滞った。文を書こうと思わない方向によくなってきているのか、思えない方向に悪くなっているのか、微妙なところである。 今日も今日とて何やらの副…

てんたいかんそくのはなし

これもまた意味は無い。 強いて言えばたまたま書いているときにオブチキンの天体観測が流れていた。それだけである。 秋服がない。秋服はともかく、冬服もない。 冬服がないと冬に皆から心配される。 それが困る。 心配されるだけで無視をすればいいという話…

おねがいしますの話

本日も特に意味はない。 何かお願いをしたりされたりするのであれば、まあそういう関係にはならないのが一番だろう。 ならないなりに願いが叶うなら、というたらればを言えば目下とりあえず学費を払い切ってしまいたい。 というわけで働き詰めている。具体的…

ちいさなしまですこやかにの話

特に意味はない。 そういえば書いたか書いていなかったか、来年4月から学生になるらしいことが決まった。決まっただけで入学金の納入はまだのばしにのばしているので「やっぱやーめた!」ができる状態である。 しかし、会社には年度末で辞める前提で入っている…

ご無沙汰しているの話

夏が終わったとのことである。 ブログを放置して1ヶ月半、書き溜めていたので2ヶ月放置していた感があるがそのあたりどうでもよかろう。 寒くなった。仕事もし始めた。歳も取った。髪を切った。ネイルを変えた。薬も増えた。 仕事のおかげか一日、一週間の…