おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

シンプソンズの話

アメリカの黄色い人間が出ているアニメのことである。

 

わたしはシンプソンズがすきだ。基本的にふざけ倒しているところがいい。わたしもできればバートみたいな生き方をしてみたい。他人と人生を舐め腐ってる。意外といいところもある。人間らしい四つ指だ。

 

 

 

シンプソンズは小学生のときに見始めた。独特のブラックジョークと派手な表現は当時のわたしに大ウケだった。親は親で見るのを制限するわけでもなく、好きなだけ見せていた。見事に頭のおかしい子どもが完成した。

 

 

 

知人にサウスパークを見て英語を学び、アメリカ留学に行った人がいるので、わたしもシンプソンズで英語を学び、外資系企業に就職したい。

 

 

 

いっぱい書きたかったけど、目がぐるぐるしてきたからちょっとおしまい。

 

 

 

 

 

おなかはニンプソンズ。

あぐれ