おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

キレートレモン

これは誰も求めていない報告なんですけど、Amazonでキレートレモンを箱買いしました。

ゆえに名糖のレモネードは再来月まで持ち越しです。

 

ここのところはAmazonを徘徊していても、即買いしないでとりあえずほしい物リストに突っ込んであとから

今要る

要らないけどほしい

冷静になったら要らない

の判断をするようにしています。

 

 

「これがなかったら死ぬ!」

みたいなものって日本ではかなり限られているだろうしね。

 

蛇口を捻れば水が出て、ちょっと外に出ればそこそこ美味しいものが売ってるし、お店の中で食べることもできる。

娯楽の類は人それぞれだけど、わたしは週に何回かさんぽして、ジム行ってお風呂入って、月に一回くらい美容室でトリートメントモデルでもして、ネイルとまつエク変えて、夏くらいまでに気になる脱毛終わらせて、体もしっかり絞れればそれで概ねまんぞくかなあというところ。

 

キレートレモンはね、わたしのQOLを可及的速やかかつ簡易な方法で上げられる素晴らしい商品だったため、この度の購入に踏み切った次第であります。

毎日1本朝に「すっぱ!」って顔しながら飲んだら、その日1日しあわせだろうなあ。

 

 

 

職業に貴賎なし、よろしく幸福に貴賎なし。

何度だって言うけど、自分の好きなものを飲んだり食べたりして、おだやかな毎日を過ごすことが出来れば、きっとそれがいちばんしあわせだよ。

 

 

 

 

 

キレートレモンはぐれてすっぱさ。

あぐれ