おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

2018-04-19から1日間の記事一覧

卒業旅行

2012年の12月、ハワイに行った。 卒業旅行である。同行者は高校の同級生。 高校を卒業したときから 「大学を出たらハワイに卒業旅行に行こう」 そう約束していた。 約束は守った。 ただ、わたしのメンタルが最悪だった。 医者からは「行くな」と言われた。当然で…

試写会

映画の試写会がすき。 最近はちはやふるの最後(?)の試写会に行ってきた。広瀬すずと野村周平と誰かが登壇していた。芸能人は大抵顔が小さい。小さくて整っている。連作の最終章だったらしいがそんなことは知ったこっちゃない。ちはやふるはアニメで3話くら…

東京タワー

ヘッダーにもしている、スカイツリーに立場を奪われそうで奪われない赤い塔である。 1度しか行ったことがない割に個人的な思い入れがかなり深いところで、もう1度兄弟と一緒にのぼることができたら、まあ死んでも後悔はないかなあというところである。 大学4…

キレートレモン

これは誰も求めていない報告なんですけど、Amazonでキレートレモンを箱買いしました。 ゆえに名糖のレモネードは再来月まで持ち越しです。 ここのところはAmazonを徘徊していても、即買いしないでとりあえずほしい物リストに突っ込んであとから 今要る 要ら…