おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

2018-04-18から1日間の記事一覧

ちぐはぐ

今はすっかり無職の顔になってしまったものの、わたしも去年までは働いていた。石を投げれば社会人に当たる、そんな感じの社会人であった。 無職とはいえ税金の支払いはある、国民健康保険の支払いもある、国民年金の支払いもある、ノリで入った個人年金の支…

ぐるぐる

なんでか知らないけどめちゃくちゃ頭の中(?)頭(?)がぐるぐるする。 頓服飲んでから大体30分くらい経って「うーん、夜寝られるかしらんけどおひるねしておくかな~」くらいの気持ちで横になったら、ぐるぐるぐるぐるになってる。なんだこれ。 目が回るという…

そわそわ

またそわそわしてきた。 昼くらいから「んー、ちょっとおかしいかな」「低気圧か?」くらいの不調だったけど、完全にだめになった。 胸から喉のあたりに虫が這ってるような感じがする。 気持ち悪い、不安になる、落ち着かない。 薬を飲めば1発というのもわかって…

灼熱感

自律神経が壊れている。 通院してからずっとなのでもう慣れたは慣れたものの、季節を問わずに灼熱感がすごい。ここ5年くらいは体が熱くて冬でもコートを着なかったりもする。他人から見れば気違い極まりないけど、着たら着たで熱くて頭がくらくらするし、そ…