おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

ぐるぐる

なんでか知らないけどめちゃくちゃ頭の中(?)頭(?)がぐるぐるする。

頓服飲んでから大体30分くらい経って「うーん、夜寝られるかしらんけどおひるねしておくかな~」くらいの気持ちで横になったら、ぐるぐるぐるぐるになってる。なんだこれ。

 

 

目が回るというより頭の中がぐるぐるみたいな(再)

語彙が足りなさすぎるけど、とにかく気持ちもぐるぐるになってきた。

うーん、なぞだ。

ぐるぐるの気持ちすぎて電車の中でぐるぐるになったらどうしようって思ったけど、あんまり電車乗ることも多くないから関係ないかな。すっごく気持ちがぐるぐるする。なんなの。

 

 

ぐれるぐれないまえにぐるぐるだよ。

あぐる