おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

ビアガーデンに行ったの話

ようやく夏らしいことをした。

 

 

 

行ったのは新宿駅から10分圏内、ビルの屋上で行うよくあるビアガーデンである。飲み放題・食べ放題のプランにしてあったらしい。

ビールは苦手なので乾杯から別のものを飲んでいた。

 

 

開始は日没後からだったため、日中の暑さはどこへやら。すっかり涼しさも混ざる気温で一同が飲めや食べろやでさながら小規模なお祭りであった。

合計で確か12,3人はいたと思う。定かではないのはわたしが今回の企画やら会計に携わっていないのと女性陣はともかく、男性陣はわからない人もいたからである。ちなみに合コンではない。それもそれで残念である。

 

 

2時間程度周りの人たちと何やら色々話していたように思うが、あまり書くのもどうかも思うのでとりあえず「ビアガーデンに行ってきましたよ」というご報告まで。

 

 

 

 そんなところで、飲み過ぎ注意。

 

 

 

用意は周到、準備は万端、ウコンの力を頼りすぎずに。

楽しく飲んで分相応な人生を。

あぐれ