おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

2018-04-22から1日間の記事一覧

正しさについて

結局のところ、その人の主観と置かれている状況によると思う。 正しさってなんなのか、たぶん正解はない。矛盾する気がするけど、正しさの絶対的な正解はない。 友人の結婚式に行った。 それはそれは華やかで新郎新婦はしあわせそうで、客人にも配慮され尽く…

れもんえいど

ねむくなってきた。 原因はひとつ、頓服がないから眠剤を飲んだ。 気分は落ち着いた。ねむくなってきた。 手頃な彼氏でもいれば一緒に寝るのに。 全然関係ないけど、 Amazonの商品を貼り付けられるらしい。 貼り付けてみた。 レモネードである。 名糖 レモネ…

コントラスト

昨日に引き続き小夏日和である。 気温だけみれば既に立派な夏だ。小夏どころの騒ぎではない。レモネードでも飲んで熱中症には気を付けましょう。 なんかね、敬体で書きたいんですけど、機を見失いました。一回くらいですますしてた気もしますが、何かのタイ…

睡眠

入眠剤を飲んでいる。最近は入眠剤だけである。 主治医が「多少睡眠が短くても昼に支障がないのであれば睡眠薬のむやみな追加はやめておこう」という薬をバンバン出さない方針の方だからである。これはありがたい。 平均睡眠時間は4時間、毎晩悪夢かそれに近い…