おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

生きていますよの話

台風が来るらしい。

 

 

そんなことよりも前回からだいぶ期間が空いてしまった。とりあえず人並みの生活は出来ているため、ご心配なく。

 

ここのところは、諸事情あって朝晩朝晩疲弊気味で帰宅したら即書類をまとめて、次の日の準備。

毎日この繰り返しであった。

というか、まだこの日々が続く。

 

 

 

そんなことより、理解ある方から自転車を頂いた。

わたしが自転車を持つのはかれこれもう13年振りくらいになる。何せ当時は自転車を乗ることが禁止されていたため、相当のブランクである。

ちなみに乗ってみたが、もちろんペーパードライバ ー的な運転技術となってしまった。

技術は使い続けなければ鈍るものなのだと痛感した。

 

 

練習が必要なのは自転車でも何でも同じである。

おそらく次の更新は今月後半か最終週あたりだと思う。

 

 

 

今回はそんなところで。

 

 

 

まるまるスヌーピー