おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

カレーの話

なんというか最近カレーばかり食べているためカレーの話を書く。

 

 

 

 

 

国内系列だとココイチよりはC&C派である。あれはよい、特に新宿本店が良い。次点で渋谷、明大前と永田町も捨て難いというところだ。明大前と永田町は駅中にあるため、乗り換えで使い、小腹が空いている際には是非とも御検討を。

意味がわからない人はとりあえずCC新宿本店で15時だか17時だか忘れたがイブニングAでも頼んで福神漬け、らっきょう、紅しょうが(今も無料か?)を大量にかけて食べてほしい。おいしい。

 

 

 

 

インドカレー系列だと昨日あれこれ言ったルクアヒマラヤもまあおいしいが、コスパ重視で四谷三丁目のエーワン、あちこちにあるシディーク、日本橋と初台にあるガンジス、ナンが食べたいなら安定のターリー屋だろう。

みなみにルクアはカードが使える。その他はどうだったかわからない。ターリー屋は基本的にキャッシュのみだったように思う。わからないが、ターリー屋の客層的にキャッシュで構わないのだろう。学生が多いイメージだ。

 

 

 

 

 

あとはロイホでカレーを食べればよいのである。あれはおいしい。

おいしいは正義。