おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

ぐるぐるの話

最近のブログはつまらん。

 

 

 

 

 

 

わたしのブログのことである。もともと自分のブログがめちゃくちゃにおもしろいと思って書いているわけではない。しかし、誰かの暇つぶしくらいにはなるだろうと思って書いている。

最近は書いていて1000字前後で着地もオチもなにもなくとも適当切り上げ、よくわからんままに投稿予約している。惰性か。つまらん。

 

 

 

 

 

ぐるぐるしているのは頭も体もそうである。躁鬱の混合期なんだろうか。噛み締めもひどければ、食べすぎて背中がずっと痛い。疼痛というほどではないかもしれない。膵臓だか脾臓だか意識の及ばない臓器が悲鳴を上げているような感覚である。やめてくれ。

 

 

 

 

 

ぐるぐるで調子が悪いと思って念のため熱をはかったら

37.4

うーん、微熱も微熱。

 

 

 

 

そんなところで、何かと調整が必要な雰囲気だ。

 

 

 

 

 

 

太るとやる気が出なくてだめだ。絞らんと。