おかかえのあたま

ぐれたりぐれなかったり

薬がちょっと増えたの話

主治医は優秀である。

 

 

ここのところは下記の通り、行動力・攻撃力共に上がってきている。

 

af-doctor.hatenablog.com

 自宅待機が難しい程度には軽躁である。

 

まあ、元気といえば元気だが、メンタルとフィジカルの前借りなのであまりはよくはない。

意識消失とこのあたりの話を診察時にしたら新たにデパケンが加わった。以前に解離が出て意識を飛ばしまくっていたときにも飲んでいたことがある。副作用はあまり感じなかったので、主治医的にも「一旦これにして様子を見ておきましょう」とのことらしい。

 

 

f:id:af_doctor:20180613213650j:plain

現在の処方薬である。

サイレース3mgの効果か、セロクエルの効果かわからないがとりあえず睡眠が平均6時間に乗った。悪夢もほぼ見ない。正直言ってこれだけで人生が最高に思えてくる。わたしはいつだってちょろいのだ。

 

 

 

デパケン、どの程度気を鎮めるのに効果があるのかわからないが、気持ちがフラットに近付いてくれるとありがたい。あまりに波がありすぎてそろそろひとりでサーフィンでもし始めそうな勢いである。無論、日焼けが嫌なので絶対にしない。

 

 

 

処方が半分程度になるあたりでまた働き始めたい。

 

 

 

 

何が足りないんだろうね。

 

 

 

 

 

ぐるぐるニョロモのおなか。

あぐれ